2011年06月17日

ズッキーニが美味しい!

妊婦健診で大在へ。
赤ちゃんは元気に大きくなっています。
私のお腹も大きくなっています。
現在30週なのであと10週。
妊娠期間の3/4を終えました。

その後はお楽しみのYADOKARIへ。

ズッキーニが美味しい!

今日はピタパンの中身にズッキーニが入っていたので迷わずピタパンにしました。
ズッキーニとチキン♪  美味しかったです。
ポテトのポタージュも美味しい。
幸せの味でした。

夕飯でお持ち帰りした絶品枝豆をいただきました。
家族で奪いあって食べました。
コドモ①が「もうないの?」と文句を言いました。
いろいろ野菜、楽しみです。






Posted by noririn at 21:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。