2013年03月27日

引越しという名の受難

今日は荷物の引越しの日です。
引越し屋さんのトラックを待っているところです。

引越しという名の受難

教会暦では今週は受難週にあたりキリストの苦難を思いめぐらす時となっています。
キリストの苦しみとはくらべようもないことはわかっているのですが
つい引越しという受難? という考えが頭をよぎってしまいます。
したくないことをする、思っていることと違うことをさせられる、
そういう意味ではほんのちょっとだけ似通った部分があるかもしれません。

荷物の引越しは今日ですが3月中は大好きな大分にとどまっています。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
自転車生活
夏休みです
ドーナツ
憧れのバス通園
あと一週間
インフルエンザからの解放
同じカテゴリー(日記)の記事
 自転車生活 (2013-08-07 23:48)
 夏休みです (2013-07-31 16:30)
 ドーナツ (2013-05-03 10:31)
 憧れのバス通園 (2013-04-25 12:17)
 嵐のような一週間 (2013-04-06 22:44)
 あと一週間 (2013-03-25 23:47)

Posted by noririn at 18:19│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは。
大変ご無沙汰しております。
久しぶりにブログを覗きましたら、「えー⁈!(◎_◎;)」と、驚きの展開になっておりました。もう大阪へ着いておられる頃でしょうか?
関西での新生活は色々とお忙しいと思います。どうぞご自愛下さい。
noririnさんご一家のご多幸をお祈り申し上げます。m(_ _)m
Posted by テルミー at 2013年04月02日 19:21
テルミーさん ありがとうございます。
新しい生活は大忙しですが元気です!

テルミーさんのお仕事、お勉強が
多くの人の癒しとなりますようお祈りしています。
Posted by noririn at 2013年04月25日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。