2013年04月25日

憧れのバス通園

大分に住んでいる時には
住まいの隣りが幼稚園という素敵な環境でした。
大阪では憧れのバス通園となりました。

憧れのバス通園

私も普通のお母さんのように幼稚園バスへの送り迎えをしています。
キューちゃんを連れてわくちんの送迎。
あたりまえのことだけど今までになかったことなので
忙しく感じてしまいます。

憧れのバス通園

これまではお下がりだったけど新しい制服新しい鞄、
ピカピカのわくちんです。

こちらは小学校も制服です。

ハリー
憧れのバス通園

アリー
憧れのバス通園

家の前で撮った写真です。

背景に田園風景。
大分では地方の便利な所に住んでいたのですが
大阪では都市の不便な所に住んでいます。
気軽に歩いて行けるスーパーがないのが残念です。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
自転車生活
夏休みです
ドーナツ
引越しという名の受難
あと一週間
インフルエンザからの解放
同じカテゴリー(日記)の記事
 自転車生活 (2013-08-07 23:48)
 夏休みです (2013-07-31 16:30)
 ドーナツ (2013-05-03 10:31)
 嵐のような一週間 (2013-04-06 22:44)
 引越しという名の受難 (2013-03-27 18:19)
 あと一週間 (2013-03-25 23:47)

Posted by noririn at 12:17│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。