2013年11月17日

秋のパン

9月にわくちんが6才の誕生日を迎え
チャイルドシートの呪縛から解かれました。
10月にはハリーが11才に、私が44才に、ゾロ目の親子になりました。
11月に入り、涼しくなりパンの美味しい季節になりました。
久しぶりにパン生地を冷蔵庫に入れることなく作業できるようになりました。

秋のパン

パンを焼いています。

秋のパン


スマホデビューしました。

秋のパン

まだまだ慣れません。

忙しいですががんばろうと思います。


同じカテゴリー(パン)の記事画像
パンを焼いています
気温がさがってきましたね
シャンピニオン
カイザーゼンメル
ハーブ酵母でフーガス
金曜日に焼いたパン
同じカテゴリー(パン)の記事
 パンを焼いています (2013-03-08 06:13)
 気温がさがってきましたね (2012-11-10 14:27)
 シャンピニオン (2012-10-16 14:54)
 カイザーゼンメル (2012-09-28 11:17)
 ハーブ酵母でフーガス (2012-06-14 09:57)
 金曜日に焼いたパン (2012-06-11 13:50)

Posted by noririn at 22:17│Comments(2)パン
この記事へのコメント
noririnさんのパン、食べたーい!

私も今回も頑張って 焼いてみたのですが・・
noririnさんのようなパンがやけたのかどうか・・
大分にいるときに習いたかったです。食べてみたかったです。
Posted by あんこあんこ at 2013年11月19日 09:14
あんこさん コメントありがとうございます。
あんこさんの自家製酵母のパン美味しそうでした!
いつか一緒に作ったり食べたりできたら楽しいですね。
大分に帰りたいです。
Posted by noririnnoririn at 2013年11月28日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。