2012年11月10日

気温がさがってきましたね

今週焼いたパンの一部です。
ブールとリュスティック。

気温がさがってきましたね


気温が下がってきました。

家のパンはホシノ天然酵母で焼いているのですが
酵母発酵機能のついたHBを処分したので
専用の発酵器を買ってもらいました。

気温がさがってきましたね

これからの季節、大活躍間違いなしです。


今週の月曜日は代休で小学生が在宅でした。
たいくつーとうるさいので
ハリーに焼き芋、アリーにスイートポテトを作らせました。

気温がさがってきましたね

退屈だった子どもの頃がなつかしい。
毎日忙しい母です。
「たいくつ」と言わないでほしいので言わせないようにしよう。


同じカテゴリー(パン)の記事画像
秋のパン
パンを焼いています
シャンピニオン
カイザーゼンメル
ハーブ酵母でフーガス
金曜日に焼いたパン
同じカテゴリー(パン)の記事
 秋のパン (2013-11-17 22:17)
 パンを焼いています (2013-03-08 06:13)
 シャンピニオン (2012-10-16 14:54)
 カイザーゼンメル (2012-09-28 11:17)
 ハーブ酵母でフーガス (2012-06-14 09:57)
 金曜日に焼いたパン (2012-06-11 13:50)

Posted by noririn at 14:27│Comments(0)パン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。