2013年06月07日

さよならおっぱい

キューちゃん 1才9ヶ月です。

さよならおっぱい

ついにおっぱいとさよならしました。
今週は断乳週間でした。
日曜日の夜間におっぱいをあげたのが最後です。
おっぱいナイナイね。ありがとう。と言いきかせながら授乳しました。

月火水と夜中にキューちゃんをかかえてフラフラになりましたが
昨夜キューちゃんは目を覚ますことなく朝まで寝ました。

夜寝る前に「おっぱい」と言われるとお互いつらい気持ちになりますが
もう大丈夫だと思います。

寂しいのは私の方かも。
赤ちゃんにお乳をあげるという行為はたいへんさや不自由さにまさって
幸せなことだから。


タグ :母乳

同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事画像
そろそろ断乳?
キューちゃん成長記録
ステップアップするいたずら
ナスの美味しい季節になりました
1歳になりました!
突然の発熱
同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事
 そろそろ断乳? (2013-05-04 10:26)
 キューちゃん成長記録 (2012-10-18 09:32)
 ステップアップするいたずら (2012-09-19 10:37)
 ナスの美味しい季節になりました (2012-09-17 13:40)
 1歳になりました! (2012-08-25 14:15)
 突然の発熱 (2012-07-09 10:31)

Posted by noririn at 14:43│Comments(0)赤ちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。