2009年10月12日

ボンヌママンのジャム♪

ボンヌママンのジャム♪

タイムズタイムでも扱いが始まるボンヌママンのジャム♪
大好きです。楽しみです。
日本のジャムは優しい味。ボンヌママンはもっとはっきりした味だと感じます。
美味しくて大好き。我が家はジャムといえばボンヌママンです。

数ヶ月前まで食品を置いているヒロセで248円で売っていたんです。
安かったです。ストロベリーもラズベリーも。
でも最近値上がりしていてストロベリーは278円。ラズベリーにいたっては300円台に。

それでネット通販で大瓶を手に入れましたよ。
でもヨーグルトに入れたいラズベリーは大きいサイズではなく、
種類はストロベリー、ブルーベリー、マーマレードの3種類のみでした。
普通の瓶で225g。大瓶(ファミリーサイズ)は750gです。
普通の3瓶分より多いですからお買い得だと思いました。

メープルシロップはコドモ①のお気に入りですが、
ボンヌママンのストロベリーはコドモ②のお気に入りです。





Posted by noririn at 15:06│Comments(3)
この記事へのコメント
さすがですねー、安っ!
うちじゃ、それほど安くは出来ないかも(汗)
当面はクオカさんよりちょびっと安いぐらいでの販売になるかと思います(汗、汗)
業者曰く、ギフトに組みやすいアイテムなんで置くといいよっていうことなので在庫してみます。
空き瓶もかわいいですよねー。
Posted by sakapasakapa at 2009年10月12日 16:38
へえ~。
私はパンがちょっと苦手で、ジャムにはなかなか縁がないのです。
色んな使い道があるのに、うまく使えないのです。
もっと視野を広げて!って思いました。
なんでもそうですが、固定概念っていうのかな。
もっと臨機応変にって思いました。
買ってみようかな♪
Posted by 府内町子府内町子 at 2009年10月13日 15:08
sakapaさん 空き瓶もかわいいんです。
タイムズタイムにあるとわかるだけでうれしいし安心です。
一部ジャスコやトキハ系列の店、デサキにも置いてあるのですが
デパート価格なので我が家的には買えません。

府内町子さん うちでもパンにつけて食べるのは子どもだけで
大人はもっぱらヨーグルトに混ぜて食べています。
ラズベリーがものすごくよく合います。おすすめです。
Posted by noririnnoririn at 2009年10月21日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。