2009年12月11日

14週0日

今日は4週ぶりの妊婦健診に行ってきました。
尿検査、血圧・体重測定、子宮底長・腹囲の測定、経腹エコー
という内容でした。今まで健診と内診はセットだと思っていたのですが、
くまがいでは毎回の内診は今の週数ではないようです。
妊娠の経過はきわめて順調で赤ちゃんは7センチほどに成長していました。
母子健康手帳と一緒に交付された妊婦健康診査受診票を使って
お金は要りませんでした。

健診の後、楽しみにしていた175cafe☆YADOKARIへ。

14週0日

ハンバーガーのランチをいただいちゃいました。
大きくてボリュームたっぷり。ハンバーガーなのに野菜の味がして
とっても美味しかったです!

14週0日

夫はピタのランチを。カレーとピタと迷っていたらピタの中身がカレーだったので
ちょうどよかったみたいです。

14週0日

コドモ③はキッズプレートをいただきました。これはいいです!


野菜もたくさん持ち帰り、食材に刺激を受けて調理するタイプの夫がはりきっています。
美味しいことは幸せなことだと思います。





Posted by noririn at 22:03│Comments(3)
この記事へのコメント
最後の言葉、いいですね~(*^o^*)

ヤドカリさん、行ってみたいです
Posted by ニモ at 2009年12月11日 23:20
昨日は念願のnoririnnさんのパンが食べれて幸せでした~(^^)/

めちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)

有り難うございました~♪
Posted by 175ママ at 2009年12月12日 08:28
ニモさん ぜひ、行ってみてください。
カレーも美味しかった♪ です。

175ママさん ありがとうございました。
また遊びに行きます!
Posted by noririn at 2009年12月28日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。