2010年04月10日

ドイツの森

ドイツの森

岡山では岡山農業公園「ドイツの森」に連れて行ってもらいました。
大分農業文化公園みたいに広すぎたらどうしようと心の中で思っていましたが
子ども3人連れていても広すぎず狭すぎずちょうどいい広さでした。
草すべりがソリ貸し出しの有料でカルチャーショックでした。
上2人が草すべりに興じている間、末っ子は動物と触れ合っていました。
最後はうさぎのフンで遊び始めようとしていたので強制撤去でした。

おじいちゃん、おばあちゃんに感謝。
子どもたちは春休みにラクテンチ、ドイツの森と大満足だったと思います。



Posted by noririn at 08:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。