2011年08月08日

臨月妊婦の600mの冒険

臨月妊婦の600mの冒険

滝まで600mほど。

臨月妊婦の600mの冒険

大分育ちの私ですが初「白水の滝」でした。
しかし、600mの道のりは結構遠かったです。
行き道の上りはよかったのですが下りはこわかったです。

臨月妊婦の600mの冒険

どんな道かも知らず、サンダル履きで、その上パラッと
小雨に降られ滑る箇所もあり…。

でも涼しくてマイナスイオンをたくさん浴びてきました。
いい所でした。
今度来る時にはスニーカーにしたいと思います。

家族で竹田の旅。夏休みの1日でした。


タグ :白水の滝

同じカテゴリー(日記)の記事画像
自転車生活
夏休みです
ドーナツ
憧れのバス通園
引越しという名の受難
あと一週間
同じカテゴリー(日記)の記事
 自転車生活 (2013-08-07 23:48)
 夏休みです (2013-07-31 16:30)
 ドーナツ (2013-05-03 10:31)
 憧れのバス通園 (2013-04-25 12:17)
 嵐のような一週間 (2013-04-06 22:44)
 引越しという名の受難 (2013-03-27 18:19)

Posted by noririn at 22:44│Comments(1)日記
この記事へのコメント
凄い!やはりベテラン妊婦は元気が違うね!


でも、怖いから気をつけて〜〜!!


ぼちぼちじゃないんですか?もうすぐ満月だもんね(^-^)
Posted by moco at 2011年08月09日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。