2011年08月10日

YADOKARI

昨日は妊婦健診でした。
38週2日です。
お腹の赤ちゃんは推定2637g。
いつ生まれても大丈夫です。
私は小さく産んで大きく育てたいですが
上の3人は予定日過ぎて生まれているので
大きく生まれてくるかもしれません。

健診後、YADOKARIへ。
大人も子どもも楽しめるYADOKARIが大好きです。
落ち着くというか癒されるというか‥
YADOKARI姉妹の人柄だと思うのです。

YADOKARI

ピタパン、かぼちゃのポタージュ、美味しかったです!
野菜のスープがついてくるとなんだか得した気分です。
オクラの花、かわいらしいですが食べられます。

ご一緒させていただいた方々、ありがとうございました。
今度はいつ? 産前? 産後? 赤ちゃん連れ??
またの機会を楽しみにしています。


YADOKARI夏祭りも楽しかったです。
子どもたちもYADOKARIが大好き。

YADOKARI

YADOKARI

YADOKARI

YADOKARI

我が家の夏の風景でした。









同じカテゴリー(日記)の記事画像
自転車生活
夏休みです
ドーナツ
憧れのバス通園
引越しという名の受難
あと一週間
同じカテゴリー(日記)の記事
 自転車生活 (2013-08-07 23:48)
 夏休みです (2013-07-31 16:30)
 ドーナツ (2013-05-03 10:31)
 憧れのバス通園 (2013-04-25 12:17)
 嵐のような一週間 (2013-04-06 22:44)
 引越しという名の受難 (2013-03-27 18:19)

Posted by noririn at 21:25│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おはようございます♪
先日はと〜っても楽しかったです!

前日からのハードスケジュールで、noririnさんもせさみんさんも、さぞかしお疲れだったと思います。
お疲れさまでした☆

ショートメールちゃんと届くように設定しました!
noririnさんから私へは、携帯メールもちゃんと届くので、またいつでも誘ってください♪

出産まであと少し。無理しないでくださいね〜!!
Posted by sakko at 2011年08月11日 09:16
sakkoちゃん 私も楽しかったです!

やはりメール届いていなかったのですね。
いろいろ連絡不足で申し訳ありませんでした。

sakkoちゃんの体調も守られますように。
お互い無理せずにマタニティライフを楽しみましょう。
Posted by noririn at 2011年08月12日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。