2011年08月12日

暑いです

暑いです。
甘いものを食べるとちょっと元気になります。

暑いです

このラスク美味しいです。
ラスクってフランスパンで作る? というイメージだったのですが
このラスクはスポンジケーキをカットしたもので作られているようで
甘くてほろほろとして私好みです。

束の間の幸せ。
子どもに隠れて休憩中の母です。
お腹の中には美味なる糖分を共有している赤ちゃんがいます。
いつ出てくるのかな?


タグ :ラスク

同じカテゴリー(日記)の記事画像
自転車生活
夏休みです
ドーナツ
憧れのバス通園
引越しという名の受難
あと一週間
同じカテゴリー(日記)の記事
 自転車生活 (2013-08-07 23:48)
 夏休みです (2013-07-31 16:30)
 ドーナツ (2013-05-03 10:31)
 憧れのバス通園 (2013-04-25 12:17)
 嵐のような一週間 (2013-04-06 22:44)
 引越しという名の受難 (2013-03-27 18:19)

Posted by noririn at 14:01│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ラスク美味しかったですね〜(^-^)
あっという間になくなりました(笑)

ありがたや〜ですね!!
Posted by あここ。 at 2011年08月12日 20:45
あここ。ちゃん
美味しいことはうれしいことですね!
子どもの頃、親がおやつを食べてる様子を感じなかったのですが
自分はしっかり食べています。
時代が違うのでしょうか??
Posted by noririn at 2011年08月12日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。