2008年04月15日

絶世の美女にときめく

今日の午前中は絶世の美女ことsakura先生にベビーマッサージを教えていただきました。
マッサージしながらの赤ちゃんへの声かけが楽しかったです。
香りのいいオイルの感触も気持ちよかったです。
足へのマッサージを中心に習ったのですが、お腹への刺激が効いたようで、
便秘がちのコドモ③のお腹に効果有りでした。
sakuraさんと出会い、触れ合い、お話させていただいて幸せ♪
じゃんぐる公園のつながりって不思議で素敵だと思いました。

午後はコドモ①②の昼寝の間にスパニッシュボーロを焼きました。

絶世の美女にときめく

サクサクして美味しい…シナモンシュガーが大人のお菓子という感じです。

夜は実家にごちそうになりに行きました。
父が散髪のため蒲江に帰っていたので、蒲江の食材による料理です。
新鮮な鯛とすり身と筍の煮物とか肉の城南の唐揚げとかピーナツ豆腐など。
貝のみそ汁の貝はわざわざ貝毒の出ていない所へ足を運び買ってきたそうです。
お土産にうずまき! ですが、

絶世の美女にときめく

正栄堂のお店では売り切れていて、AコープにあるということでAコープで入手したそうです。
貴重な一品、楽しくみんなで食べたいと思います。







同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事画像
さよならおっぱい
そろそろ断乳?
キューちゃん成長記録
ステップアップするいたずら
ナスの美味しい季節になりました
1歳になりました!
同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事
 さよならおっぱい (2013-06-07 14:43)
 そろそろ断乳? (2013-05-04 10:26)
 キューちゃん成長記録 (2012-10-18 09:32)
 ステップアップするいたずら (2012-09-19 10:37)
 ナスの美味しい季節になりました (2012-09-17 13:40)
 1歳になりました! (2012-08-25 14:15)

Posted by noririn at 23:06│Comments(3)赤ちゃん
この記事へのコメント
この世のいいもの全部もって生まれてきたんだなぁ
って赤ちゃん見るたびに思います。
そんな赤ちゃんに触れるだけで大切なものを
分けてもらった気になるから不思議です。
noririnさんのパンすごくおいしかったです。
人にはいろんな形で人を幸せにする方法があるんだなぁと
思って美味しい幸せいただきましたよ。
いろんな意味でとっても感謝!ありがとうございます。
Posted by sakura at 2008年04月16日 05:04
ありゃ、うず巻の写真が…  ビックリしました。

昨日、大分から帰ると、お客さんがお見えになったこと母から聞きました。

売り切れにならないよう、朝、納品調整して出かけたのですが、
 天気が良かったので、結構売れたみたいです。

毎回寄ってくださってありがとうございます。
 よろしくお伝え下さいね。
Posted by 黄昏呑兵衛 at 2008年04月16日 17:54
sakuraさん 美味しい幸せ…いい響きです。
はりきってパン作りに励んじゃいますよ♪

黄昏呑兵衛さん 父は蒲江が大好きなんです。
孫がいるようになってからお土産にうず巻が増えました。
Posted by noririn at 2008年04月18日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。