2011年09月03日

初めての抱っこ

何がたいへんって上の子たちの魔の手から守ることがたいへんです。
赤ちゃんのいる部屋に集まってくる子どもたち。
赤ちゃんはよく眠ってくれるので手がかからないのですが
上の子たちがちょっかいを出しにくるので目が離せません。
そんなお兄ちゃんの初めての抱っこ。
お風呂上がりに洗い立てのパジャマを着せて
彼の願いをかなえてやりました。

初めての抱っこ

満足そうなコドモ①。まんざらでもないようなコドモ④。
これだけで満足してくれればいいのですが。

ブログタイトル、テンプレート、変更してみました。
よろしくお願いします。



同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事画像
さよならおっぱい
そろそろ断乳?
キューちゃん成長記録
ステップアップするいたずら
ナスの美味しい季節になりました
1歳になりました!
同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事
 さよならおっぱい (2013-06-07 14:43)
 そろそろ断乳? (2013-05-04 10:26)
 キューちゃん成長記録 (2012-10-18 09:32)
 ステップアップするいたずら (2012-09-19 10:37)
 ナスの美味しい季節になりました (2012-09-17 13:40)
 1歳になりました! (2012-08-25 14:15)

Posted by noririn at 13:36│Comments(3)赤ちゃん
この記事へのコメント
ふふふ~(*^m^*)
写真だけ見ると、すっごく微笑ましいけど
実際は大変なんでしょうね(^v^;)
首がすわるまで特にヒヤヒヤしそうですね~!
Posted by まこたま(・ω・´)まこたま(・ω・´) at 2011年09月03日 14:10
遅ればせながら、出産おめでとうございます。

お兄ちゃん達、も~可愛っくて、さわりたくてたまらないのでしょうね~。そんな中でもスヤスヤ眠る姿は一段と可愛い。
お兄ちゃんでなくても、私も抱っこしたい~(笑)
Posted by あんこ at 2011年09月03日 14:17
まこたま(・ω・´)ちゃん
そう、すっごくたいへんです。
コドモ③が生まれた時はそんなに反応なかったのに
彼らも成長しているのだと思います。

あんこさん ありがとうございます。
コドモ④はお腹の中から喧噪の中で育っているので
賑やかな声は平気みたいです。
あんこさんの抱っこなら歓迎します!
Posted by noririn at 2011年09月05日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。