2011年09月12日

新生児の足

赤ちゃん、ねこみたいで小さくてかわいいです。

新生児の足

うつぶせで寝かせることはないのですが
うつぶせに置いてみました。気分転換です。
首をもたげて向きを変えたのでびっくりしました。
でも出生直後のカンガルーケアーの時も
結構動いていたことを思い出しました。
そういえばお腹の中にいる時からよく動いていました。

新生児の足

新生児の足です。
まだ歩いたことのない足は小さいです。

私が三女キューちゃんにかかりきりになっているので
長女アリーの様子が少しヘンです。
登校時間になると身体の不調を訴えることがあります。
一度家を出たのに「行く道がわからなくなった」と
嘘ばかり言って帰ってきたこともありました。
気をつけてあげないといけないと思いつつ
自分のことで精一杯だったりします。
子どもたちは日々成長していますが
母も成長しなければと思います。



同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事画像
さよならおっぱい
そろそろ断乳?
キューちゃん成長記録
ステップアップするいたずら
ナスの美味しい季節になりました
1歳になりました!
同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事
 さよならおっぱい (2013-06-07 14:43)
 そろそろ断乳? (2013-05-04 10:26)
 キューちゃん成長記録 (2012-10-18 09:32)
 ステップアップするいたずら (2012-09-19 10:37)
 ナスの美味しい季節になりました (2012-09-17 13:40)
 1歳になりました! (2012-08-25 14:15)

Posted by noririn at 10:16│Comments(3)赤ちゃん
この記事へのコメント
こんにちは。
赤ちゃんの足も手も小さくて可愛いですよね。
昨日、妹の生後2カ月の子に会ってきて堪能してきました!
Posted by kazumi at 2011年09月12日 14:57
kazumiさん ありがとうございます。
姪っ子ちゃん(甥っ子ちゃん?)かわいいのでしょうね。
赤ちゃんは存在そのものがかわいいと感じます。
Posted by noririnnoririn at 2011年09月13日 11:08
順調そうで何よりです♪

いつみても新生児って癒されますネ〜。

その後アリーちゃんいかがですか??

私もついついオオカミ君をギューってしてる時が多いので
それをあまり他の子ども達に見られてはいけないような気が
したりしながら・・・・。
見られた時はその子をギューってしてあげるようにしてます。

私もまだまだです(*^-^)ニコ
Posted by cicococicoco at 2011年09月21日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。