2011年11月18日

口に指が届く幸せ

ちょっと前から口に手が届くようになり
手をなめたり指を吸ったりして
落ち着くことをおぼえたキューちゃんです。

口に指が届く幸せ

昨日はパン教室でベイクドサンドイッチとブラウニーを習いました。
どちらも実用性の高いレシピだったので今後役立ちそうです。

口に指が届く幸せ

口に指が届く幸せ

口に指が届く幸せ


やっぱりキューちゃんは便秘ちゃんです。
昨日人生2度目の浣腸をしました。
前回してから丸5日間出ないままでした。
いろいろ試してはいるのですが…
よくなるように続けて試してみたいと思います。


同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事画像
さよならおっぱい
そろそろ断乳?
キューちゃん成長記録
ステップアップするいたずら
ナスの美味しい季節になりました
1歳になりました!
同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事
 さよならおっぱい (2013-06-07 14:43)
 そろそろ断乳? (2013-05-04 10:26)
 キューちゃん成長記録 (2012-10-18 09:32)
 ステップアップするいたずら (2012-09-19 10:37)
 ナスの美味しい季節になりました (2012-09-17 13:40)
 1歳になりました! (2012-08-25 14:15)

Posted by noririn at 22:56│Comments(3)赤ちゃん
この記事へのコメント
キューちゃん、ほんとかわいいなぁ(*^^*)
もう、顔つきがしっかりしてますよね〜!
赤ちゃんの頃って、毎日どんどん成長していって、この一瞬を大切にしなきゃな〜って思うようになりました♪
Posted by sakko at 2011年11月18日 23:21
おしゃぶりをしながら眠る姿、とっても可愛いですね。
パンとケーキ、とっても美味しそうです!
Posted by masa at 2011年11月22日 00:23
sakkoちゃん そうなんです。赤ちゃんはものすごい早さで大きくなるので
一日一日が大切です。赤ちゃんの頃ってほんとうにかわいいです。
赤ちゃんから子どもになったらたいへんなことも増えるのですよ。

masaさん パンもケーキも美味しかったですよ。
先日キューちゃんを2度目の温泉に連れて行きました。
うっとりとした表情でお湯につかっていましたよ。
Posted by noririn at 2011年11月24日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。