2012年01月05日

バウルーでホットサンド

昨日の朝食はホットサンドでした。

バウルーでホットサンド

やまわきゆりこさんのお皿に乗せています。
カップは『しろいうさぎとくろいうさぎ』です。
メルヘンな朝食の食器、この組み合わせに幸せを感じます。

ホットサンドは夫がバウルーで焼いてくれました。
家族が多いから頻繁にはホットサンドはできません。
昨日はアリーとわくちんがお泊まりでいなかったので
夫婦とハリー(+まだ食べない赤ちゃん)だったので実現しました。


ルピシアの福袋はお茶を飲む人にはうれしいです。

バウルーでホットサンド

伊勢 玉露紅茶、抹茶黒豆玄米茶、色種 、完熟マンゴー烏龍、
ダージリン・ザ セカンドフラッシュ、アールグレイ、カリソン、白桃、
和生姜焙じ茶、 五ヶ瀬 釜炒り茶

「バラエティー」をたのんだら本当にバラエティーに富んだお茶が届きました。
「紅茶フレーバード」に魅力を感じつつも
次の時には「紅茶クラシック」にしようと思っています。



バウルーでホットサンド

新年のキューちゃんです。
今年もよろしくお願いします。
昨日は少量ながら2日に続き自然排便がありました。
よかったです。
こどもの仕事は「くう ねる あそぶ」と排泄ですね。
おっぱいをのむ、ねむる、だっこおんぶする、おむつをかえる
繰り返しの毎日が幸せです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
自転車生活
夏休みです
ドーナツ
憧れのバス通園
引越しという名の受難
あと一週間
同じカテゴリー(日記)の記事
 自転車生活 (2013-08-07 23:48)
 夏休みです (2013-07-31 16:30)
 ドーナツ (2013-05-03 10:31)
 憧れのバス通園 (2013-04-25 12:17)
 嵐のような一週間 (2013-04-06 22:44)
 引越しという名の受難 (2013-03-27 18:19)

Posted by noririn at 16:22│Comments(5)日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

スタイ、使ってくださってありがとうございます(*^^*)

昨年は、noririnさんと知り合うことができてうれしかったです。
今年はたくさん遊びましょう!!

2012年もよろしくお願いいたします。
Posted by sakkosakko at 2012年01月05日 17:27
こんにちわ

やまわきゆりこさんのお皿って・・・

絵本『ぐりとぐら』のやまわきゆりこさんですか???
Posted by ちゃっぴぃ at 2012年01月05日 17:38
sakkoちゃん こちらこそよろしくお願いします。
4人目で新品が極端に少ない子なので
本人何となくうれしそうです。

ちゃっぴぃさん コメントうれしいです。
ぐりとぐらの山脇百合子さんです。
絵本も人柄も大好きです。
Posted by noririnnoririn at 2012年01月05日 23:20
今年もよろしくお願いします。
今年もたくさん会いましょう。
ルピシアの紅茶の福袋かなりうらやましいです。
すごい迷ったけど、買うの躊躇してたらほとんど売り切れ。
今日も何度もHP見てはため息。

キューちゃんの着てる服パインは80cm、大きすぎるので最近パジャマで着せてみましたが両足がかたっぽに入ってなんだかきつそうです(笑)
Posted by ち~ひ~ at 2012年01月06日 23:13
ち~ひ~さん 福袋よかったですよ。
私も一昨年に売り切れを経験していたので
昨年は年末に予約を入れました。

このタイプのユニクロの服が期間限定で
790円になっていて追加購入を迷っちゃいましたが
我慢しました。便利ですよね。
Posted by noririn at 2012年01月12日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。