2012年02月10日

寒いです

寒い日の外へのおでかけは完全防寒です。

寒いです

フードがついていても二重帽子です。
ベビーカーもぴったりになってきて
すぐに入りきらなくなるのだろうなあと思います。
微妙にベルトの位置や長さを変えて調整しました。

日本製のベビーカーは優秀で
ハリーが生まれた時のものですから9年前のものですが
故障はありません。

この前ベビーカーの持ち手につけるマジックテープでとりつけるフックが
パキッと割れました。神戸か岡山の赤ちゃん本舗で買ったものでした。
当時は探しまわったものでしたが今では百均でも売っていて
そちらで新しく購入。色までは選べなくて黄色になりました。
以前の黒が気に入っていたのですが仕方ありません。

便秘のキューちゃん。

寒いです

昨日9日に浣腸しました。
2日から出ていなかったので1週間?
今朝はものすごく久しぶりに少量ですが自然排便がありました。

同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事画像
さよならおっぱい
そろそろ断乳?
キューちゃん成長記録
ステップアップするいたずら
ナスの美味しい季節になりました
1歳になりました!
同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事
 さよならおっぱい (2013-06-07 14:43)
 そろそろ断乳? (2013-05-04 10:26)
 キューちゃん成長記録 (2012-10-18 09:32)
 ステップアップするいたずら (2012-09-19 10:37)
 ナスの美味しい季節になりました (2012-09-17 13:40)
 1歳になりました! (2012-08-25 14:15)

Posted by noririn at 10:20│Comments(2)赤ちゃん
この記事へのコメント
ブログ訪問ありがとうございました!

赤ちゃんかわいいですね♪
寒いのにおでかけえらいです…(^-^;)
わたしも12月生まれの娘がいます。家に引きこもっているので尊敬です。
先輩ママさんの子育てライフを参考にさせてくださいね♪
Posted by しゅうあ*かわでみおしゅうあ*かわでみお at 2012年02月10日 16:44
こちらこそありがとうございます。
しゅうあ*かわでみおさんのような若いママさんの向上心に
刺激を受けています。
赤ちゃんのいる生活、楽しいですね。
Posted by noririnnoririn at 2012年02月14日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。