2012年02月14日

YADOKARIベビマ

昨日はYADOKARIベビマに参加することができ幸せでした。

YADOKARIベビマ

久しぶりに食べたYADOKARIカレー。
やっぱり美味しかった。

年が明けてからずっと行きたかったYADOKARIでした。
年末から子どもたちの病気が断続的に続いています。
嘔吐下痢症→みずぼうそう→インフルエンザ
先週木曜日の朝にアリーが発熱、夕方インフルエンザと診断されました。
インフルエンザかな? と思っても検査が陽性になるのは発熱から8時間くらい過ぎてからです。
インフルエンザと診断されたら発症から5日間出席停止です。
というわけでアリーは今日からやっと学校に行き始めました。
ところがわくちんが日曜日に熱を出しました。
月曜日にインフルエンザと診断されて木曜日までは出席停止です。
そんな中で出かけることができたのは夫のおかげでした。
行けてよかった。かなり疲れていたのですがリフレッシュできました。
子どもの病気って親がたいへんです。
兄弟が多いと兄弟間感染する可能性が高いので困ります。

YADOKARI ベビマは初めてでした。
母である私はわくちんの時にちょこっと経験したことがありましたが
キューちゃんにとっては初めてのベビマでした。
キューちゃんの頑固な便秘にベビマの効果を期待していたのですが
ベビマに行く朝に久しぶりに自然排便がありました。
オリゴ糖効果かもしれません。

キューちゃんはめずらしく泣いたりキョロキョロしたりしていました。
帰宅後はぐっすり眠っていました。

YADOKARIベビマ

帰り際、微妙な表情のわたしたち。
だって眠かったんですもの。

帰ってからのおやつタイム。

YADOKARIベビマ

お茶と甘いものでプチリフレッシュです。



同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事画像
さよならおっぱい
そろそろ断乳?
キューちゃん成長記録
ステップアップするいたずら
ナスの美味しい季節になりました
1歳になりました!
同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事
 さよならおっぱい (2013-06-07 14:43)
 そろそろ断乳? (2013-05-04 10:26)
 キューちゃん成長記録 (2012-10-18 09:32)
 ステップアップするいたずら (2012-09-19 10:37)
 ナスの美味しい季節になりました (2012-09-17 13:40)
 1歳になりました! (2012-08-25 14:15)

Posted by noririn at 14:45│Comments(4)赤ちゃん
この記事へのコメント
きゅーちゃん、大きくなりましたね~♪
散々追いかけ回し、写真撮ったはいいけど
見事に逆行だったり、きゅーちゃんの彫りの深さで影になってました(笑)

リベンジしたいです(*´∀`)♪

次回は野菜もた~んと持って帰っていただけるよう準備しておきます☆
お忙しい日々の中、ご来店いただきありがとうございました!!
Posted by YADOKARI CAFEYADOKARI CAFE at 2012年02月14日 21:27
お会いできてうれしかったですー。
またゆっくりお話しできるの楽しみにしてます。
写真おもしろいですね、パインはいつもだいたいあんな表情です(笑)、女の子なのに。。。
Posted by ち~ひ~ち~ひ~ at 2012年02月15日 09:46
YADOKARI cafeは前から気になってるスポットです!わたしも娘がもう少し大きくなったらお邪魔したいな~♪カレー美味しそうです!
Posted by しゅうあ*かわでみおしゅうあ*かわでみお at 2012年02月15日 11:54
YADOKARI CAFEさん ありがとうございました。
連絡して野菜を仕入れに行きますね。
寒い時期の根菜を楽しみにしています!

ち~ひ~さん 誘ってくれてありがとうございました。
またゆっくりお会いしたいです。
パインちゃんからキューちゃんへのタッチも
おもしろかったです。
また遊んでください。

しゅうあ*かわでみおさん YADOKARIおすすめです!
赤ちゃんがいても子どもがいても安心です。
野菜もびっくりするほど美味しいですよ。
Posted by noririnnoririn at 2012年02月16日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。