2012年03月22日

時差

春ですね。

時差

庭につくしが…と思っているうちにつくしはにょきにょきと増え
スギナも発見してしまいました。

時差

紅茶のシフォンケーキ。
自分としてはきれいにぬけたと思います。

時差

カンパーニュ。
新しく購入した長四角の型で焼きました。

幼稚園はもう春休み。
小学校も卒業式で子どもたちは元気です。
今から春休みの過ごし方を考えてしまいます。
先手をうっていかないとおしつぶされてしまいそうです。
がんばろう。


キューちゃんは元気です。

時差

離乳食を始めて少しはましになった便秘。
毎日は出ないけれど数日に一度まとめて出ています。
浣腸しなくてもよくなったのでほっとしています。



Posted by noririn at 14:19│Comments(2)
この記事へのコメント
せさみんさんのブログで拝見した
あんぱんと〜っても美味しそうでした!!

便秘楽になるといいですね(*^-^)
Posted by cicoco at 2012年03月23日 10:10
cicocoさん あんぱん美味しかったです。
あんこが違うと違いますね。
でも実はあんぱんのパンの生地も美味しいんです。
Posted by noririn at 2012年03月23日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。