2012年03月30日

夫の実家でのんびり

岡山に帰省していました。
家族6人、子連れでの帰省の旅路はなかなかハードです。
夫の実家ですが、私はのんびりと過ごしました。
旅の疲れに加え風邪のひき始めの症状があり
キューちゃんを寝かしつけるという名目で
いつもより睡眠時間を長くとってしまいました。

来年の帰省のための覚え書になりますが
岡山は大分より寒い
です。
寒さと乾燥でのど・はながやられて風邪症状に。
子どもたちも咳・鼻水が出ていました。
来年は加湿器を持っていこうと夫は言いました。
おぼえていられるかな?

最近物忘れの激しい私は今回携帯電話の充電器を忘れました。
我ながら嫌になります。

キューちゃんを無事にひいばあに会わせることができよかったです。
寝返り半回転のキューちゃんは今が一番ぷくぷくの時期だと思うのですが
あごよりほっぺが下に落ちている輪郭がたまらなくかわいいです。

夫の実家でのんびり

カサカサ音のするものが好きです。

夫の実家でのんびり

上手にお座りして新聞をひきちぎります。
大人の大事にしている物が好きです。

夫の実家でのんびり

写真を撮っている携帯に手をのばしてきました。
携帯とか鍵とかマウスとか大好きですね。

うちに帰ったら忙しいです。
がんばります。

帰ったらハンディブレンダーの本が届いていました。
ロマンが広がっています。
ハンディブレンダー情報募集中です。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
自転車生活
夏休みです
ドーナツ
憧れのバス通園
引越しという名の受難
あと一週間
同じカテゴリー(日記)の記事
 自転車生活 (2013-08-07 23:48)
 夏休みです (2013-07-31 16:30)
 ドーナツ (2013-05-03 10:31)
 憧れのバス通園 (2013-04-25 12:17)
 嵐のような一週間 (2013-04-06 22:44)
 引越しという名の受難 (2013-03-27 18:19)

Posted by noririn at 22:52│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰してます。
キューちゃん可愛い!
そのほっぺた触りたいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんの風邪症状、
はやく治まると良いですね。
(´-`).。oO(
Posted by テルミー at 2012年03月30日 23:02
テルミーさん ありがとうございます。
期間限定のほっぺたラインに私もメロメロです。
風邪症状は暖かい大分に戻り改善しています。
Posted by noririn at 2012年04月02日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。