2012年06月19日

微熱

微熱

雨ですね。
台風ということで庭の緑のトマトにビニールをかけています。
風雨の中生き延びてほしいです。

緑のトマトの左奥にバジル、真ん中にパセリ、右奥にアップルミントがあります。
見えるでしょうか?
雑草でジャングル化しています。

さて体調不良の私です。
先週わくちんが火曜日に溶連菌感染症と診断され
火水木と38度台の熱で過ごし
熱のわりに本人は薬が効いて元気でした。
金曜日に幼稚園に復帰したのですが

その金曜日から私は微熱で頭痛とのどの痛みが続いています。
内科にかかりましたが大人は溶連菌は大丈夫でしょう、風邪かな? と
でも溶連菌にも対応する風邪症状に効く薬をもらい飲んでいます。
もちろん授乳中でも大丈夫な薬です。

それに加えて歯まで疼いて
結局昨日月曜日痛む歯の神経を抜きました。
また昨日から流れる鼻水が出始めています。
新たに風邪をひいたのでしょうか?
私の身体どうなっているんでしょう?
早く元気になりたいです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
自転車生活
夏休みです
ドーナツ
憧れのバス通園
引越しという名の受難
あと一週間
同じカテゴリー(日記)の記事
 自転車生活 (2013-08-07 23:48)
 夏休みです (2013-07-31 16:30)
 ドーナツ (2013-05-03 10:31)
 憧れのバス通園 (2013-04-25 12:17)
 嵐のような一週間 (2013-04-06 22:44)
 引越しという名の受難 (2013-03-27 18:19)

Posted by noririn at 10:07│Comments(3)日記
この記事へのコメント
すごくわかります!
私も咳、鼻水、くしゃみ、喉の違和感、体温調節がうまくできない、
匂いがわからない、耳が聞こえにくいなどが続いてます。
薬飲んでもよくなってる感じがしないんです(-_-;)

呼吸器の専門医にかかりたいんですが、
サクがいるといつもの耳鼻咽喉科で済ませてしまい…

一体何の病気なんでしょうね(ToT)
Posted by sakko at 2012年06月19日 10:18
早くよくなりますように。。
Posted by sakko at 2012年06月19日 10:23
sakkoちゃん ありがとうございます。
少し楽になってきました。sakkoちゃんもお大事に。
子どもがいると病院に行くことも多く
自分自身が病気にかかりやすくなっている気がします。
免疫力の高い身体になりたいです。
Posted by noririn at 2012年06月22日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。