2012年06月26日

混ぜられる?

飲み物が紙コップに入って出てくる自動販売機。

混ぜられる?

同時に押したら混ざるのです。
知っていましたか?
私は夫にそう聞かされ半信半疑でしたが
実際に混ぜられるのです。
混ざるものと混ざらないものがありますし
合うもの合わないものあると思いますが…

リアルゴールド+カルピスが美味しいと思います。


小学生は元気。
わくちんは完治。
私とキューちゃんはハナタレですが落ち着いた
ことにしています。
ですが今度は夫が熱を出しています。

天気もすっきりしませんね。
梅雨が明けたらみんな元気になるのかもと期待します。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
自転車生活
夏休みです
ドーナツ
憧れのバス通園
引越しという名の受難
あと一週間
同じカテゴリー(日記)の記事
 自転車生活 (2013-08-07 23:48)
 夏休みです (2013-07-31 16:30)
 ドーナツ (2013-05-03 10:31)
 憧れのバス通園 (2013-04-25 12:17)
 嵐のような一週間 (2013-04-06 22:44)
 引越しという名の受難 (2013-03-27 18:19)

Posted by noririn at 11:11│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ついにせさみんさんがダウンですか??

noririnさんが落ち着いて良かったですよね。
夫婦共・・・だと大変ですもんね。

みなさんお大事に☆
Posted by cicococicoco at 2012年06月26日 20:12
cicocoさん ありがとうございます。
せさみんさんは薬を飲んでのりきっているようです。
2人とも寝込むほどにはならなかったのが
せめてもの幸いです。
梅雨明けが待ち遠しいです。
Posted by noririn at 2012年06月30日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。