2012年06月29日

もりだくさん

昨日はもりだくさんでした。

朝は小学校に読み聞かせに。

もりだくさん

いつもは夫婦のどちらかが行きます。
昨日はハリーのクラスの担任の先生が
夏休み明けに産休に入るので最後になるだろうと
特別にキューちゃんを連れて夫婦で参加しました。
『うちに赤ちゃんがうまれるの』を熱読しちゃいました。

お昼は以前から行ってみたかった小邦寡民へ。

もりだくさん

お肉屋さんだからお肉が美味しいと聞いていたので
ステーキをチョイス。美味しかったです。
コーンを使ったスープも美味しかったので
スープ作ろう! と思いました。

キューちゃんが声を出すので長居することはできず
次は大人だけで来ようと心に決めました。

YADOKARIに寄って念願の野菜をお持ち帰り。

もりだくさん

このズッキーニが食べたかったんです。
早速夕食にいただきました。

午後からはアリーのPTA.

もりだくさん

プールの参観でした。
暑かったです。

忙しい毎日です。
がんばれるのは体調が戻ってきたからだと思います。
朝から
「かあちゃん水筒作って」
「かあちゃん水着は?」(プールが2日続くと洗濯物が乾くのは朝になります)
「歯磨き粉をつけてください」など
と子どもの声が飛び交いたいへんでしたが
今日もがんばろうと思います。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
自転車生活
夏休みです
ドーナツ
憧れのバス通園
引越しという名の受難
あと一週間
同じカテゴリー(日記)の記事
 自転車生活 (2013-08-07 23:48)
 夏休みです (2013-07-31 16:30)
 ドーナツ (2013-05-03 10:31)
 憧れのバス通園 (2013-04-25 12:17)
 嵐のような一週間 (2013-04-06 22:44)
 引越しという名の受難 (2013-03-27 18:19)

Posted by noririn at 11:13│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ランチデートいいですね。あのステーキプレート美味しいですよね。パインがお腹にいる頃に食べました。今考えると座敷など気にせずにどこにでも行けてたのにと思います。
ヤドカリの季節限定プレートまた食べたいです。近いうちに行きましょう。
Posted by ち〜ひ〜 at 2012年06月29日 14:31
赤ちゃんを連れてのおでかけは
やはり大人だけとは違いますね。
赤ちゃんがいてこその楽しみもありますが。
YDOKARIランチも食べたいです!
Posted by noririn at 2012年06月30日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。