2012年07月07日

階段

暑いですね。
晴れてよかったです。
金曜日に3人分のプール道具と
2人分の給食エプロンの持ち帰りがありました。
ゴムの所が乾きにくいプールタオルを干しながら
自分の人生にこんなものを3枚も一緒に干す日がくるとは
思ってなかったなあとしみじみ感じました。
そのうち4人分ということもある話です。
キューちゃんが小1になったら
わくちんは小4、アリーは中1、ハリーは中3です。
賑やかくて忙しい日々が続きます。

階段

今週焼いたパンです。
カントリーロールと全粒粉のブール。

階段

こちらも焼きましたよ。
クリームチーズエスカルゴです。



今日キューちゃんが初めて階段の一歩を登りました。

階段

一段登れればその次も登れるのです。
今日は止められながら3段くらいまで登りました。
これからしばらくは階段に取り付けた柵を閉めなければなりません。

そういえば昨日はキューちゃんの9〜11ヶ月健診に行きました。
小柄だけど元気ということでした。



同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事画像
さよならおっぱい
そろそろ断乳?
キューちゃん成長記録
ステップアップするいたずら
ナスの美味しい季節になりました
1歳になりました!
同じカテゴリー(赤ちゃん)の記事
 さよならおっぱい (2013-06-07 14:43)
 そろそろ断乳? (2013-05-04 10:26)
 キューちゃん成長記録 (2012-10-18 09:32)
 ステップアップするいたずら (2012-09-19 10:37)
 ナスの美味しい季節になりました (2012-09-17 13:40)
 1歳になりました! (2012-08-25 14:15)

Posted by noririn at 14:30│Comments(0)赤ちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。