2012年07月27日

0.8㎜

暑いです。
夏休みです。
忙しいです。
Macに向かう暇もなかったり
朝刊も読まないままだったり
でもがんばります!

先週焼いたパンの一部です。

定番のリュスティック
0.8㎜

子どもの好きなマヨネーズパン
0.8㎜

全粒粉のブール
0.8㎜


昨日ハリーは散髪に行きました。

0.8㎜

0.8㎜です。潔しです。
気持ちよくて好きです。
本人の希望です。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
自転車生活
夏休みです
ドーナツ
憧れのバス通園
引越しという名の受難
あと一週間
同じカテゴリー(日記)の記事
 自転車生活 (2013-08-07 23:48)
 夏休みです (2013-07-31 16:30)
 ドーナツ (2013-05-03 10:31)
 憧れのバス通園 (2013-04-25 12:17)
 嵐のような一週間 (2013-04-06 22:44)
 引越しという名の受難 (2013-03-27 18:19)

Posted by noririn at 10:15│Comments(3)日記
この記事へのコメント
いつもながら、パン美味しそうだなぁ~。
まるこめちゃん(古い?)になって、可愛いね。涼しいだろーね。
Posted by あんこ at 2012年07月27日 11:48
男の子は小さいうちは坊主が一番可愛いとおもいます。
嫌がらないなら坊主が子供らしくて好きです。
Posted by ち~ひ~ち~ひ~ at 2012年07月27日 18:11
あんこさん ありがとうございます。
私も夫も「マルコメにしたらいい」と言っていました。
子どもたちには「??」だったと思います。

ち〜ひ〜さん 坊主頭いいです。
かわいいという年齢ではなくなりつつありますが
エコな髪型でいいと思います。
Posted by noririn at 2012年07月28日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。