2012年11月14日

歩き始めたみよちゃん

歩き始めたキューちゃんも「おんも(表・外)」に出たいようです。
庭にあるアリーの自転車がお気に入りです。

歩き始めたみよちゃん

スポークについているアクセサリーがたまらないようです。
女の子だから? ではないと思います。

歩き始めたみよちゃん

花型ホイールアクセサリーを取ってしまいます。
よく草の上に落ちています。
でもアリーは怒りません。
優しいからか? 自転車に興味がないからか?
今確認したらちょうど去年の今頃買い与えたようです。
でもまだ乗れるようになっていません。
親がついて教えていないのもありますが
本人の気持ちが大きいと思います。

歩き始めたみよちゃん

とってもかわいい自転車なのでアリーに乗ってもらいたいです。
わくちんやキューちゃんの方がアリーの自転車で遊んでいるかもしれない…。


今日は夫が沖縄から帰ってくるので
夫が好きなパン、リュスティックの生地を仕込んでいます。
寒いのでなかなか発酵が進みません。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
自転車生活
夏休みです
ドーナツ
憧れのバス通園
引越しという名の受難
あと一週間
同じカテゴリー(日記)の記事
 自転車生活 (2013-08-07 23:48)
 夏休みです (2013-07-31 16:30)
 ドーナツ (2013-05-03 10:31)
 憧れのバス通園 (2013-04-25 12:17)
 嵐のような一週間 (2013-04-06 22:44)
 引越しという名の受難 (2013-03-27 18:19)

Posted by noririn at 13:38│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。