2009年11月30日

パン作り再開

パン作り再開

元気になって一番にすることはパン作りです。

パン作り再開

ライ麦味の濃いカンパーニュ。

パン作り再開

全粒粉のへのへのブール。

インフルエンザで気持ちの悪いのがおさまったら
つわりで気持ち悪いことを思い出しちゃいました。

今日からコドモ①は小学校、コドモ②は幼稚園です。
コドモ③は薬が効いていつもよりもおとなしくしています。

今週からがんばろう。



タグ :パン

同じカテゴリー(パン)の記事画像
秋のパン
パンを焼いています
気温がさがってきましたね
シャンピニオン
カイザーゼンメル
ハーブ酵母でフーガス
同じカテゴリー(パン)の記事
 秋のパン (2013-11-17 22:17)
 パンを焼いています (2013-03-08 06:13)
 気温がさがってきましたね (2012-11-10 14:27)
 シャンピニオン (2012-10-16 14:54)
 カイザーゼンメル (2012-09-28 11:17)
 ハーブ酵母でフーガス (2012-06-14 09:57)

Posted by noririn at 14:24│Comments(2)パン
この記事へのコメント
インフルエンザ波は静かになってきて、よかったですね。
へのへのもへじ、面白い~♪
noririnさんのパンは、いつも美味しそうなんですよね~。
Posted by あんこ at 2009年11月30日 15:15
あんこさん ありがとうございます。
インフルエンザ要注意です! お気をつけください。
Posted by noririn at 2009年12月02日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。