2011年06月20日

*パン焼き会のお誘い*

*パン焼き会のお誘い*

*パン焼き会* 開催のお知らせとお誘い

じゃんぐる公園でブログを始めて5年。
色々な方との出会いあり、たくさんお世話になりました。
何か楽しいことを企画して、ほんの少し恩返ししたいなという気持ちもあり、
パン焼き会を開こうと思い立ちました。

パン焼き会とは、我が家でパンを焼いてみんなで食べるという会です。
私はパン教室の講師ではありませんので、教室とか教えるとかいう大それたことはできませんが、
いつも食べているようなパンをみんなで焼いて食べたら楽しいだろうなあと思っています。


*** パン焼き会 ***
日時 7月5日(火)10:00~お昼頃まで
場所 noririn宅(大分市下郡方面です)
費用 材料費として一人300円を集めます
内容 みんなでパンを作り、焼いて食べます(^^)
※駐車場あります。
※小さい子どもさん連れの方もご一緒にどうぞ。
パンを作っている間、夫(せさみん)が遊んでくれます。


興味のある方は左の「オーナーへメッセージを送る」からメールください。
連絡くださった方には場所等の詳細をお知らせします。
7月1日までにお知らせくださると助かります。


タグ :パン

同じカテゴリー(パン)の記事画像
秋のパン
パンを焼いています
気温がさがってきましたね
シャンピニオン
カイザーゼンメル
ハーブ酵母でフーガス
同じカテゴリー(パン)の記事
 秋のパン (2013-11-17 22:17)
 パンを焼いています (2013-03-08 06:13)
 気温がさがってきましたね (2012-11-10 14:27)
 シャンピニオン (2012-10-16 14:54)
 カイザーゼンメル (2012-09-28 11:17)
 ハーブ酵母でフーガス (2012-06-14 09:57)

Posted by noririn at 15:05│Comments(0)パン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。