2011年07月20日

いちじくのちびリュスティック

妊婦はお腹がすきます。
お腹はすくのに胃が圧迫されてあまり食べられなかったり、
歯が痛くて思うように食べられなかったり、
反省すべき自分の状況があります。
でもそのおかげで?  昨日の妊婦健診では体重が増えていませんでした!
そんなこと初めてです。(正確にはマイナス0.1kgでした)
お腹の赤ちゃんの推定体重は2週間前にくらべて40g増えていました。

いちじくのちびリュスティック

いちじくのちびリュスティックです。
コドモ②のお気に入りです。
「いちじくの入ったリュスティックにしてね」と朝食の注文がありました。
コドモ①と夫は入ってない方のリュスティックにしてくれと言います。
ドライフルーツは女子に好まれ男子に敬遠される傾向が強いように思えます。

あちこちに配りたいと思って焼いたいちじくのちびリュスティックでしたが
台風のためコドモ②のお腹の中に消えていきそうです。
私もつまんでいます。



同じカテゴリー(パン)の記事画像
秋のパン
パンを焼いています
気温がさがってきましたね
シャンピニオン
カイザーゼンメル
ハーブ酵母でフーガス
同じカテゴリー(パン)の記事
 秋のパン (2013-11-17 22:17)
 パンを焼いています (2013-03-08 06:13)
 気温がさがってきましたね (2012-11-10 14:27)
 シャンピニオン (2012-10-16 14:54)
 カイザーゼンメル (2012-09-28 11:17)
 ハーブ酵母でフーガス (2012-06-14 09:57)

Posted by noririn at 10:58│Comments(0)パン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。