2012年02月02日

読み聞かせ

小雪の舞う中、小学校の読み聞かせに行きました。

読み聞かせ

ものすごくノリのいいクラスで選本と合っていってよかったです。

傘も帽子も飛ばされそうになりながら帰宅して
寒いのでココアが飲みたいと思いましたが牛乳がありませんでした。
最近背が伸びるからと過剰に牛乳を飲んでいるハリーの仕業です。
お鍋で純ココアを練ってつくるのが好きです。
でも優雅にそんな気分になるのは二人分くらいまでです。
家族全員の分を作るのはちょっと面倒です。

お茶でも飲んでがんばろうと思います。




同じカテゴリー(読み聞かせ)の記事画像
読み聞かせ
読み聞かせ
読み聞かせ
読み聞かせ
朝のいい顔
読み聞かせ講演会
同じカテゴリー(読み聞かせ)の記事
 読み聞かせ (2012-11-02 11:08)
 読み聞かせ (2012-06-07 14:25)
 読み聞かせ (2012-01-26 14:35)
 読み聞かせ (2011-12-08 09:56)
 朝のいい顔 (2011-10-06 09:55)
 読み聞かせ講演会 (2011-07-07 23:00)

Posted by noririn at 09:30│Comments(0)読み聞かせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。