2008年11月01日

グリッシーニを作ってみたら

グリッシーニを作ってみたら

グリッシーニを作ってみました。
生クリームも粉チーズも入るというリッチなレシピ。
贅沢な材料だったので結果もついてきて美味しいです。
手作りグリッシーニ美味しい!
でも、成形がむずかしいです。
見た目は不格好になっちゃいました。

今日はナビスコ杯のトリニータ優勝でうれしくて
テンションの高いまま一日を終えようとしています。
ナビスコ杯なのに清水の背中にglicoって…
おもしろい現象でした。



同じカテゴリー(パン)の記事画像
秋のパン
パンを焼いています
気温がさがってきましたね
シャンピニオン
カイザーゼンメル
ハーブ酵母でフーガス
同じカテゴリー(パン)の記事
 秋のパン (2013-11-17 22:17)
 パンを焼いています (2013-03-08 06:13)
 気温がさがってきましたね (2012-11-10 14:27)
 シャンピニオン (2012-10-16 14:54)
 カイザーゼンメル (2012-09-28 11:17)
 ハーブ酵母でフーガス (2012-06-14 09:57)

Posted by noririn at 23:45│Comments(2)パン
この記事へのコメント
昨日のトリニータ優勝は、感動でしたね!

このグリッシーニがあれば、
更にテンションあがっただろうなぁ。
いい香りがしてきそうです。
Posted by halhal at 2008年11月02日 09:09
チーズのいい香りに子どもたちが寄ってきました。
トリニータ、Jリーグも楽しみです。
Posted by noririn at 2008年11月03日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。