2010年04月01日

ショコラ・ショー

ショコラ・ショー

私はチョコレートが大好きです。
親の好みの影響を受けて子どもたちも好きみたいです。
コドモ③なんてやっとしゃべり始めたばかりなのに
「コチョ」と要求します。まだチョコと言わないのがかわいい。

チョコ好きの私が一度は試してみたかったもの。
ホットミルクにスティックのついたチョコレートを入れて
溶かして飲むホットチョコレートドリンクです。

ショコラ・ショー

自分のために買うのは惜しくて躊躇していたら
偶然にいただいちゃいました。嬉しい贈り物。
子どもに隠れて夫婦で楽しみましたよ。
ミルクチョコとヘーゼルナッツチョコでした。

ショコラ・ショー

満足満足。本格的なチョコレートの味でとても美味しかったです。
ココアも好きだけどココアとはまた違うしっかりしたチョコレートの味。
また機会があれば飲んだり贈ったりしてみたいです。


同じカテゴリー(デザート)の記事画像
苺のババロア
ラムレーズンの作り方
大手まんぢゅう
リムーザン風クラフティ?
ヨーグルトゼリー
おとうふムースに挑戦!
同じカテゴリー(デザート)の記事
 苺のババロア (2011-05-28 20:59)
 ラムレーズンの作り方 (2010-11-04 21:00)
 大手まんぢゅう (2010-04-09 08:09)
 リムーザン風クラフティ? (2010-03-31 09:07)
 ヨーグルトゼリー (2009-09-02 10:10)
 おとうふムースに挑戦! (2008-09-12 22:08)

Posted by noririn at 07:53│Comments(3)デザート
この記事へのコメント
溶かして楽しめ、飲んで美味しいって感じで、私もチョコ好きなので飲んでみたいですね~。

大人だけ楽しむ…ってとこはムフフですね。
(*´艸`)
Posted by あんこ at 2010年04月01日 08:32
チョコいいですねぇぇ。
まったりと飲みたいですね。

オムツ・・先日ワタシも回してしまいました。

開けてみてがっかりですよね・・・・。
忙しい時だったので、さらにがっかりしたワタシでした。
Posted by cicococicoco at 2010年04月01日 23:56
あんこさん チョコ好きにはおすすめです!
子どもには秘密の大人の楽しみでした。

cicocoさん チョコは心の栄養ですね。
おむつを服のように脱いで洗濯かごに入れてくれています。
やめてほしいです。
Posted by noririn at 2010年04月03日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。