2011年01月29日

幸せの味

幸せの味
久しぶりのYADOKARIは幸せの味でした。

幸せの味
175かぶの味が際立つポタージュ。

幸せの味
照り焼きピタパン。やわらかくて美味しかったです!

yadokaoriさん、パンダ屋さん、ごちそうさまでした♪

野菜を買い占めて帰りました。
他のお客さんにごめんなさいです。

幸せの味
我が家の野菜籠は八百屋さんのように賑やかになりました。

コドモ③が夜寝る前にその日楽しかったことをしゃべります。
「カレー食べて、トーマスの自転車で遊んで楽しかったね。」
と話しかけたら、
「ケーキ美味しかったね」
と夢見るような表情でこたえました。
ほんの一口しかあげてないのに印象深かったようです。
米粉のガトーショコラ、あたたかくて美味しかったです。


同じカテゴリー(食べること)の記事画像
この魚は?
みつあんのおはぎ
ハンディブレンダーでスープ
吉田牧場のチーズ
教えて! ハンディブレンダー
マーラーカオ
同じカテゴリー(食べること)の記事
 この魚は? (2012-11-05 15:51)
 みつあんのおはぎ (2012-05-14 15:05)
 ハンディブレンダーでスープ (2012-04-21 08:09)
 吉田牧場のチーズ (2012-04-07 13:36)
 教えて! ハンディブレンダー (2012-03-23 16:01)
 マーラーカオ (2012-02-22 11:32)

Posted by noririn at 14:52│Comments(4)食べること
この記事へのコメント
子供③ちゃんの表情を想像するだけで萌えです(*^o^*)

私たちはnoririnさんのパンをスープと一緒に食べました☆
幸せでした(⌒~⌒)

全部たべたいところ、我慢して半分は175家へ♪

今年もよろしくお願いします(o^∀^o)
Posted by ヤドカオリ at 2011年01月29日 15:37
ヤドカオリさん ありがとうございます。
年賀状を持って行くつもりにしていたのに忘れてしまいましたが
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
Posted by noririn at 2011年02月11日 21:14
ヤドカリで、ブロッコリーだけ買ったのですが、おいしかったので、次回はもっと買おうと思いました(@^-^@)カゴいっぱいの野菜が、いいですね♪
Posted by さっこさっこ at 2011年02月12日 12:44
さっこちゃん コメントありがとうございます。
175ファームの野菜は美味しいです!
野菜中心生活にぴったりですよ。
Posted by noririn at 2011年02月12日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。