2011年06月22日

*パン焼き会* 一緒にいかがですか

*パン焼き会* 一緒にいかがですか

これは昨日焼いた我が家の定番パン。
角食パンとリュスティックです。
大量です。

*パン焼き会* 一緒にいかがですか?
楽しい時間が過ごせればと願っています。


北海道の友人がアスパラを送ってくれました。

*パン焼き会* 一緒にいかがですか

重たいほどのアスパラガスなんて初体験です。
私の身体とお腹の赤ちゃんを気遣って贈ってくれたものです。
気持ちもアスパラもうれしい私でした。



同じカテゴリー(パン)の記事画像
秋のパン
パンを焼いています
気温がさがってきましたね
シャンピニオン
カイザーゼンメル
ハーブ酵母でフーガス
同じカテゴリー(パン)の記事
 秋のパン (2013-11-17 22:17)
 パンを焼いています (2013-03-08 06:13)
 気温がさがってきましたね (2012-11-10 14:27)
 シャンピニオン (2012-10-16 14:54)
 カイザーゼンメル (2012-09-28 11:17)
 ハーブ酵母でフーガス (2012-06-14 09:57)

Posted by noririn at 22:54│Comments(5)パン
この記事へのコメント
角食いいですよね!
わたしもすっかりはまっています!
パン焼き会、いいな~!
noririnさんとだなんて貴重!
お休みがもらえたらなぁ…
交渉してみますっ!笑
Posted by hacohaco at 2011年06月23日 00:23
いいですね。
手作りパン大好きです。

沖縄に住んでいた頃、籐かご作り教室に行くと手作りのパンをいつもごちそうになっていました。

窓からさとうきび畑が見える先生の自宅に通っていたのは10年以上前のこと。
子ども達もまだ小さくて、精神的にも余裕がなかった時でしたので、
その教室の空間がとてもありがたかったです。

残念ながら「パン焼き会」には仕事のため参加出来ませんが、
次回、チャンスがありましたら 是非、お邪魔させてください。
Posted by おとみおとみ at 2011年06月24日 12:51
hacoさん
パン焼き会、kaokaoさんとじゃん公パン捏ね会したいねと
言っていた頃から数年間が過ぎました。
お休みがもらえたらぜひお越し下さい。

おとみさん 
ありがとうございます。
沖縄のゆったりとした時の流れに憧れを感じます。
今は趣味<実益のパン作りですが
子どもが大きくなって趣味>実益の世界に移行できたら
その籐かご作り教室の先生のように
手作りパンと癒し時間が提供できるような人になりたいです。
Posted by noririnnoririn at 2011年06月24日 17:42
ご無沙汰しています。パン焼き会、いいですね~^^
ご近所なので、是非!といいたいところなのですが、
平日はお仕事をしていて行けません(涙)
またいつか、ご一緒させていただきたいです♪
Posted by kaokao at 2011年06月25日 09:41
kaokaoさん コメントうれしいです。
ほんとうにご近所なので個人的に声をかけたいな
とも思ったのですが仕事復帰されていることも
知っていたのであきらめました。
お仕事がんばってください!!
我が家のコドモ①は3年生、コドモ②は1年生。
月日の経つのは早いです。
Posted by noririn at 2011年06月25日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。