2011年07月04日

*パン焼き会* 明日です!

明日は *パン焼き会* です。
参加を希望してくださった方々にはメールで連絡しましたが
メールが届いていない、道が分からないなどありましたらご連絡ください。  

*パン焼き会* 明日です!

写真のロールパンは私が作ったものではなく
先日のオーベルジュの朝食でいただいたもの。
手作りのロールパン。
塗り玉もしていない素朴な感じが好きです。

メニューはこんな感じで
*パン焼き会* 明日です!

こんな感じでした。
*パン焼き会* 明日です!


明日は焼き立てパンの幸せをじゃん公のみなさんと一緒に
味わいたいと楽しみにしています!




タグ :パン

同じカテゴリー(パン)の記事画像
秋のパン
パンを焼いています
気温がさがってきましたね
シャンピニオン
カイザーゼンメル
ハーブ酵母でフーガス
同じカテゴリー(パン)の記事
 秋のパン (2013-11-17 22:17)
 パンを焼いています (2013-03-08 06:13)
 気温がさがってきましたね (2012-11-10 14:27)
 シャンピニオン (2012-10-16 14:54)
 カイザーゼンメル (2012-09-28 11:17)
 ハーブ酵母でフーガス (2012-06-14 09:57)

Posted by noririn at 11:07│Comments(2)パン
この記事へのコメント
こんにちは♪
パン焼き会、いいですね♪
参加したかったです〜(T▲T)
Posted by テルミーテルミー at 2011年07月04日 14:24
テルミーさん  ありがとうございます。
またの機会にご一緒したいです!
Posted by noririnnoririn at 2011年07月05日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。