2010年05月06日

オヤツクレテと泣かれたら

オヤツクレテと泣かれたら

コドモ③です。
コドモ①は小学校へ。コドモ②は幼稚園へ。GW明けのうれしいお見送りでした。
コドモ③は兄姉がいないからか、朝から「ママどこ?」とべったりです。
その上朝ご飯食べたばかりだというのに「オヤツクレテ」と泣き始めました。
まだ日本語がおぼつかないコドモ③。かわいいけど腹立たしい。
面倒なのでおやつをあげちゃいました。

携帯のSDカードに写真を保存していたのですが調子が悪くなっているようです。
せっかくくっついたのパンを作って
写真を撮っていたのですが読み取れないようです。残念。

携帯も2年半使っているので変え時かもしれません。



同じカテゴリー(子ども)の記事画像
パレットは家で洗うものになったのね
子どもに昼寝をさせること
お兄ちゃんの背中
水疱瘡
かあちゃん工房のガトーショコラ
4年間
同じカテゴリー(子ども)の記事
 パレットは家で洗うものになったのね (2012-06-04 09:27)
 子どもに昼寝をさせること (2012-05-16 14:35)
 お兄ちゃんの背中 (2012-04-05 14:05)
 水疱瘡 (2012-01-07 23:14)
 かあちゃん工房のガトーショコラ (2011-10-25 11:59)
 4年間 (2011-10-04 10:37)

Posted by noririn at 17:47│Comments(7)子ども
この記事へのコメント
私も、オヤツクレテ!と泣かれたらイラッとして(笑)あげちゃいます多分。

可愛い(≧∇≦)
Posted by ヤドカオリ at 2010年05月06日 21:20
見ましたよ~!くっついたパン♪
すごくよくできてますよー!かわいい~♪♪
今朝もラビットに行ってきちゃいました!
シナモンロールが恋しくて(笑)
くっついたパン、売れそうです!!
Posted by アイアイ at 2010年05月07日 12:04
ヤドカオリさん ありがとうございます。
かわいいけどイラッとしてしまう。
イラッとしてもかわいいと思える。
そんな繰り返しです。

アイさん ありがとうございます。
チョコクリームを作ってトッピングしたのですが
上手に顔を描くことができませんでした。
今度はチョコペンでリベンジしたいと思っています。
Posted by noririn at 2010年05月07日 22:03
noririnさん
おはようございます。
こどもさんはnoririnさんが大好きなんでしょうね。
「パパとママどっちが好き?」って聞いたら、間違いなくママなんでしょうね。いいな〜
Posted by おすすめネット at 2010年05月08日 07:53
おすすめネットさん おはようございます。
母親はいつも探されていますが、父親のことも好きなんですよ。
役割分担で考えているようです。
子どもってよく見ていると思います。
Posted by noririn at 2010年05月08日 08:28
そのセリフ・・言われたら・・・・・

あげちゃいます・・。

可愛いヽ(*^^*)ノ

おやつって難しいですよね。。。。

オニギリではおやつじゃ〜ないみたいだし。

子どもでも甘い物は別腹・・みたいです。
Posted by cicococicoco at 2010年05月18日 13:37
cicocoさん それからほんの数日間で
「おやつあげて」→「おやつちょうだい」と言えるように
なっていました。びっくりです。
あげると必ず「もうちょっと」とたどたどしくもきっちり要求してきます。
おやつって魅力的なのですね。
Posted by noririn at 2010年05月18日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。