2010年07月26日

夏休みの朝も早い

夏休みの朝も早い

我が家は早起きです。
子どもまで5時台に起きています。

今朝も早くから起きて元気にラジオ体操に行ったコドモ①。
帰宅してから「暑い暑い」と連発。
あげくの果てに熱を測りたいと言い出して…。
外気温のせいかと思っていたのですが測ってみたら38度2分でした。
「暑い」は「熱い」だったのですね。ごめんよコドモ①。

小児科でウイルス性の風邪ということで感冒薬と熱冷ましの薬をもらいました。
コドモ①は体中に汗をかきながら眠っています。
本当なら小学校のプールに行く日だったのですが
親だけがプール当番で学校に行くという変則的なことになっています。

写真はある朝の朝食です。
この暑さで常温保存しているとカビがはえやすくなっているので
パンを焼いたら冷凍保存するようにしています。



同じカテゴリー(子ども)の記事画像
パレットは家で洗うものになったのね
子どもに昼寝をさせること
お兄ちゃんの背中
水疱瘡
かあちゃん工房のガトーショコラ
4年間
同じカテゴリー(子ども)の記事
 パレットは家で洗うものになったのね (2012-06-04 09:27)
 子どもに昼寝をさせること (2012-05-16 14:35)
 お兄ちゃんの背中 (2012-04-05 14:05)
 水疱瘡 (2012-01-07 23:14)
 かあちゃん工房のガトーショコラ (2011-10-25 11:59)
 4年間 (2011-10-04 10:37)

Posted by noririn at 10:29│Comments(0)子ども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。