2010年07月31日

ヤドクロ夏祭り

昨日はヤドクロ夏祭りを満喫してきました!

初ながしそうめん。コドモ③は今朝起きておはようの前に
「うどん、食べた。いっぱい食べた。」と言いました。
うどんじゃないよ、そうめんだよと訂正。
よっぽど心に残ったのだと思います。

コドモ②の日記。
ヤドクロ夏祭り
トマトとゼリーが流れているのがかわいいです。

コドモ①の日記。
ヤドクロ夏祭り
長い長い竹筒です。

楽しくて美味しい時間でした。暑い日差しの中で参加された方々、準備された方々の
気持ちの熱さと心の暖かさを感じてなんだか幸せな気分になりました。

じゃん公ブロガーの方々をはじめとしていろんな人々の発見と出会い。
興味深く楽しかったです。お会いしたみなさまに感謝です。



同じカテゴリー(子ども)の記事画像
パレットは家で洗うものになったのね
子どもに昼寝をさせること
お兄ちゃんの背中
水疱瘡
かあちゃん工房のガトーショコラ
4年間
同じカテゴリー(子ども)の記事
 パレットは家で洗うものになったのね (2012-06-04 09:27)
 子どもに昼寝をさせること (2012-05-16 14:35)
 お兄ちゃんの背中 (2012-04-05 14:05)
 水疱瘡 (2012-01-07 23:14)
 かあちゃん工房のガトーショコラ (2011-10-25 11:59)
 4年間 (2011-10-04 10:37)

Posted by noririn at 22:06│Comments(4)子ども
この記事へのコメント
うどん食べた。
いっぱいたべた。

可愛いっっ!!

絵日記も!!
上手~(*^o^*)
ヤドカリって書いてくれてるし(笑)
そうして絵と文に残ると、感動しちゃいます(ToT)

noririnさん、浴衣姿、すっっっごくステキでした☆
Posted by ヤドカオリ at 2010年08月01日 01:53
絵日記可愛いですねー♪
ヤドカリで沢山のお子さんとママさん達を観ていると、気持ちがほんわかしてきます。
大変そうだけど、
子育てをしてみたいなーという気持になります。
Posted by テルミーテルミー at 2010年08月01日 22:48
とっても可愛い絵日記ですねo(*^▽^*)o~♪

ゼリーゲットしたんですねっっ。
狙ってたのにぃぃ・・・・。

来年は負けませんよぉぉ(*^-^)
一緒に流しそうめんしましようね。
ヤドカリさん頼みですけど・・・。
Posted by cicococicoco at 2010年08月04日 23:33
ヤドカオリさん ありがとうございました。
YADOKARIの魅力、再発見! でした。

テルミーさん ありがとうございます。
野菜育ては子育ての訓練になるのだと思います。
子育てが野菜育ての役に立つかは自分を見る限りは疑問です。

cicocoさん ありがとうございます。
きっとまたお会いできると思います。
これからも来年も楽しみです!
Posted by noririn at 2010年08月14日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。