2008年07月19日

1 day cafe @ kaokaoさん

1 day cafe @ kaokaoさん

楽しみにしていたkaokaoさんの1 day cafe ♪
期待通りに優雅な癒しのひと時でした。

1 day cafe @ kaokaoさん

どれもとっても美味しかったです。
中身も美味しいけれど演出もお洒落で…
味重視の我が家とは違うcafe気分でした。

舌にも心にも美味しい時間を共有したブロガーのみなさま
ymymさん taimeさん soraさん アクエリアスさん
ありがとうございました。



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
特別なあんぱん
ティラミス
手作りの桜餅
フィナンシェ
フレッシュブルーベリーのタルト
おみやげ
同じカテゴリー(手作り)の記事
 特別なあんぱん (2012-03-03 23:10)
 ティラミス (2012-02-20 09:35)
 手作りの桜餅 (2011-04-07 08:50)
 フィナンシェ (2008-08-19 13:19)
 フレッシュブルーベリーのタルト (2008-08-18 14:25)
 おみやげ (2008-07-20 04:14)

Posted by noririn at 18:41│Comments(4)手作り
この記事へのコメント
本当は、本当は…僕も行くはずでした~(涙)
すごく羨ましいです!!!
Posted by 記者Y at 2008年07月19日 20:53
記者Yさん ありがとうございます。
次の機会にご一緒したいです。
Posted by noririn at 2008年07月21日 06:53
先日の1 day cafe楽しかったですね~♪
私、知らず知らずにnoririnさんのブログ見てました。
まさかお会いできるなんて思ってもいなかったので嬉しいです。
noririnさんの手作りパンも早速、頂きました。
おいすぃ~(^^)
私、noririnさんに結構突っ込みいれすぎてませんよね???
穏やかなnoririnさんの横にいてこれまた和みました。
今度、パンのつくりかた教えてください~♪
Posted by sora at 2008年07月22日 16:21
soraさん ありがとうございます。
パンの作り方…私でよければ教えますよ。
パン作りオフ会したいですね。
Posted by noririn at 2008年07月28日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。