2008年07月20日

おみやげ

おみやげ

昨日の 1 day cafe のおみやげたちです。
おしゃれです。

子どもが起きているとゆっくりパソコンに向かうことができないのですが、
この時間はあんまりな時間です。
実は子どもの寝室のエアコンが壊れていてリモコンが使えず、
本体のスイッチでしか動きません。
なので温度調節もできずタイマーも使えません。
消せないままうっかり寝入ってしまいこの時間になっていました。
冷たい部屋の中、タイマーが使えるはずの扇風機までまわっていました。
あわてて消しました。
こういう状況で風邪をひかせたら親の責任ですね。
いつもは布団を着ていないことの多い子どもたちですが、
さすがに布団にくるまっていました。


タグ :手作り育児

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
特別なあんぱん
ティラミス
手作りの桜餅
フィナンシェ
フレッシュブルーベリーのタルト
1 day cafe @ kaokaoさん
同じカテゴリー(手作り)の記事
 特別なあんぱん (2012-03-03 23:10)
 ティラミス (2012-02-20 09:35)
 手作りの桜餅 (2011-04-07 08:50)
 フィナンシェ (2008-08-19 13:19)
 フレッシュブルーベリーのタルト (2008-08-18 14:25)
 1 day cafe @ kaokaoさん (2008-07-19 18:41)

Posted by noririn at 04:14│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました♪
これがいつもせさみんさんが載せてるパンなんだ~と
帰って早速ワクワクしながら食べました♪
リュスティックすごーーーく美味しかったです♪
柔らかーーな空気をまとってらっしゃって
noririnnさんは素敵ですね~♪
ワンピースも似合ってました♪
またの機会を楽しみに・・・
Posted by ymym at 2008年07月20日 09:46
昨日はテンションの高いわたくしにさぞびっくりされたでしょうね~。(笑)
わたしずいぶん恥ずかしいこといっていたと思います。(汗;)
でも楽しい方がいいってことで許してたもれ~~。(^^;
今日頂いたパンを食べました。
『愛』をありがとうございました。と~~ても美味しかったです♪
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2008年07月20日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。