2011年08月14日

39週

今日から39週です。
予定日まで1週間。
おしるし・陣痛・破水という3大兆候はないものの
腰が重だるくて、骨盤周りの骨が痛いです。
足が付け根からとれそうなヘンな感じです。
お腹も重たくて苦しい。
でも胎動は活発です。

39週

スパイスをいためているところ。
土曜の夜と日曜の昼はカレーを食べます。

39週

パンも焼いています。
これはブールらしく丸くおさまらなかったけれどブールです。

39週

こちらはリュスティック。
パンを焼いて冷凍しておくことも出産準備です。
夫は何でもできますがパンは焼きません。

先週、虫歯の治療も終わったのでほっとしています。
子どもたちの夏休みの宿題も目処がつきました。
府内戦紙の法被にもアイロンをかけて幼稚園に返せるようになっています。
これでいつ入院になっても大丈夫?
病院で新生児との蜜月を過ごすことが楽しみな私です。



同じカテゴリー(妊娠)の記事画像
40週1日 沐浴の盥
39週6日 腰が痛いです
39週6日 眠れない
39週3日 妊婦健診
妊婦はあたる?
臨月妊婦パーマに挑戦!
同じカテゴリー(妊娠)の記事
 40週3日 妊婦健診 (2011-08-24 20:47)
 40週3日 出てきておいで (2011-08-24 08:06)
 40週2日 父からの電話 (2011-08-23 21:13)
 40週2日 母からの電話 (2011-08-23 13:58)
 40週1日 沐浴の盥 (2011-08-22 10:56)
 40週0日 夜の散歩 (2011-08-21 21:28)

Posted by noririn at 21:10│Comments(6)妊娠
この記事へのコメント
ワクワク…ドキドキ…
待ち遠しいです(*^^*)
Posted by あここ。 at 2011年08月14日 23:16
私も ♥
もう一人産めばよかったかな?
Posted by おとみおとみ at 2011年08月15日 08:10
年季の入った鉄のフライパン。
素敵です。\(//∇//)\
お家で本格的なカレーなんて凄すぎます!
Posted by テルミーテルミー at 2011年08月15日 13:09
あここ。ちゃん  私も待ち遠しいです!
出産は人生の一大イベントですね。

おとみさん
産むということは幸いな経験だと思います。
子育てはたいへんですが。
母親としてのスキルを身につけたいです。

テルミーさん 愛用のあじねフライパンです。
一般的な鉄のフライパンより鉄板が厚くて
重たいのが難点ですが使いやすいです。
といっても主な使用者は夫ですが。
Posted by noririnnoririn at 2011年08月15日 23:50
安産祈ってます(^^)
しばしの蜜月の時
大いに楽しんでくださいね
Posted by みみこみみこ at 2011年08月16日 23:28
みみこさん ありがとうございます。
上の子3人のパワーあふれる夏休みの喧噪の中にありますから
静かな蜜月を希望です!
Posted by noririn at 2011年08月17日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。