2011年08月23日

40週2日 母からの電話

予定日を過ぎると1日1日が長く感じられるというのは
本人が一番だと思うのですが身内も同じようで
朝、実母から電話がありました。
「まだですよ」
「待ち長いなあ」
今年は母の体調があまりよくないので
こちらから手伝いをお願いしているということはないのですが
近くに住んでいるから気にしてくれているようです。

私は41歳の高齢妊婦なのですが
私の母は母の母(私の祖母)が42歳の時の子どもです。
42歳で母を産んだ祖母の産後の肥立ちはあまりよろしくなかったようで
ひそかに母は私のことを心配しているようです。

昨晩は定期的なお腹の張りがあるように感じられ
もしかしたら? と期待したのですがまだみたいです。
一番いいときに、でも、なるべく早くという気持ちです。
今日何もなければ明日は健診です。
何か起こってほしいです。



同じカテゴリー(妊娠)の記事画像
40週1日 沐浴の盥
39週6日 腰が痛いです
39週6日 眠れない
39週3日 妊婦健診
39週
妊婦はあたる?
同じカテゴリー(妊娠)の記事
 40週3日 妊婦健診 (2011-08-24 20:47)
 40週3日 出てきておいで (2011-08-24 08:06)
 40週2日 父からの電話 (2011-08-23 21:13)
 40週1日 沐浴の盥 (2011-08-22 10:56)
 40週0日 夜の散歩 (2011-08-21 21:28)
 39週6日 腰が痛いです (2011-08-20 20:31)

Posted by noririn at 13:58│Comments(2)妊娠
この記事へのコメント
noririnさーん。
もうすぐですね。
こっちもドキドキしながら、待ってます。
きっと、noririnさんのお腹が居心地良くて仕方ないんでしょうね。
楽しみです。
Posted by ち~ひ~ち~ひ~ at 2011年08月23日 17:27
ち~ひ~さん
私もドキドキ楽しみです。
早く出てこないかな?
Posted by noririnnoririn at 2011年08月24日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。