2011年08月17日

39週3日 妊婦健診

今日は健診に行ってきました。
データ的には私も赤ちゃんも1週間前から横ばい状態です。
陣痛待ちです。
1週間内に多分陣痛が来るだろうけど、もし来なかったら
1週間後に健診と言われました。
そんなの嫌です。
お腹が重くて大きくて苦しくて
骨はポキポキと音をたてて痛みます。
赤ちゃんの大きさもちょうどいいしできたら早く産みたいというのが
私の希望です。

39週3日 妊婦健診

昨日トイザらスで購入しました。
1箱3,097円。
1枚あたり11.7円です。
しばらくはオムツの値段も要チェックです。
これで入院準備もOK。
赤ちゃんが退院する時に使用するオムツになります。

入院準備といえばこちら。

39週3日 妊婦健診

こんなの作ったり

39週3日 妊婦健診

クープがうまくいかないブールをしつこく作ったりしています。

39週3日 妊婦健診

冷ましてスライスして冷凍です。



同じカテゴリー(妊娠)の記事画像
40週1日 沐浴の盥
39週6日 腰が痛いです
39週6日 眠れない
39週
妊婦はあたる?
臨月妊婦パーマに挑戦!
同じカテゴリー(妊娠)の記事
 40週3日 妊婦健診 (2011-08-24 20:47)
 40週3日 出てきておいで (2011-08-24 08:06)
 40週2日 父からの電話 (2011-08-23 21:13)
 40週2日 母からの電話 (2011-08-23 13:58)
 40週1日 沐浴の盥 (2011-08-22 10:56)
 40週0日 夜の散歩 (2011-08-21 21:28)

Posted by noririn at 13:49│Comments(0)妊娠
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。