2011年08月21日

40週0日 夜の散歩

今日は出産予定日です。
確かに昨日の夕方から腰の痛みとお腹の張りが違ってきているのですが
なかなか本格的な陣痛にいたりません。

日曜日の仕事を終え、夕食後、
子どもをテレビにまかせて夫婦で近所を散歩しました。

早く産まれてきてほしいですが、一番いい時に生まれますように。
痛いほどの胎動を感じていますが元気なのだと安心します。



同じカテゴリー(妊娠)の記事画像
40週1日 沐浴の盥
39週6日 腰が痛いです
39週6日 眠れない
39週3日 妊婦健診
39週
妊婦はあたる?
同じカテゴリー(妊娠)の記事
 40週3日 妊婦健診 (2011-08-24 20:47)
 40週3日 出てきておいで (2011-08-24 08:06)
 40週2日 父からの電話 (2011-08-23 21:13)
 40週2日 母からの電話 (2011-08-23 13:58)
 40週1日 沐浴の盥 (2011-08-22 10:56)
 39週6日 腰が痛いです (2011-08-20 20:31)

Posted by noririn at 21:28│Comments(2)妊娠
この記事へのコメント
親孝行な子供さんなのですね♪
きっと明日までお腹の中でスタンバイしてるんでしょうね~☆
今日は雨が降ってたおかげで夜も涼しくお散歩するには
気持ちよさそうです^^
陰ながら無事ご出産されることをお祈りしています!
Posted by miu at 2011年08月21日 22:39
miu さん ありがとうございます。
子どもたちは兄弟仲良く遊んでくれるので助かります。
子どもの声で賑やかな家の中もいいのですが
静かな病院で赤ちゃんと2人きりも楽しみです。
Posted by noririnnoririn at 2011年08月22日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。