2007年09月23日

40週3日 お腹の張り

今日のお昼過ぎから常ならぬお腹の張りを感じています。
痛い? ような。病院に行く準備を整えたものの痛みはおさまったようで、
お腹の張りは続いているのですが病院には行かぬままで自宅待機中です。
たまにお腹が痛くなるのですが、今のところ定期的ではなく…。
いつになるのかな?  夜中は困るな…と思いつつ。


同じカテゴリー(妊娠)の記事画像
40週1日 沐浴の盥
39週6日 腰が痛いです
39週6日 眠れない
39週3日 妊婦健診
39週
妊婦はあたる?
同じカテゴリー(妊娠)の記事
 40週3日 妊婦健診 (2011-08-24 20:47)
 40週3日 出てきておいで (2011-08-24 08:06)
 40週2日 父からの電話 (2011-08-23 21:13)
 40週2日 母からの電話 (2011-08-23 13:58)
 40週1日 沐浴の盥 (2011-08-22 10:56)
 40週0日 夜の散歩 (2011-08-21 21:28)

Posted by noririn at 21:10│Comments(3)妊娠
この記事へのコメント
いよいよですね(*´∇`*)
私もドキドキしてきました!!
今から大仕事ですね☆がんばってください(o^∇^o)ノ
Posted by kinoko at 2007年09月23日 21:16
ほんとだ!いよいよですね!!!
私も楽しみです☆がんばってくださいね!
Posted by kaokao at 2007年09月23日 21:32
kinokoさん、ありがとうございます。
早く大仕事を済ませてしまいたいです。

kaokaoさん、ありがとうございます。
がんばりたい! です。
Posted by noririn at 2007年09月26日 04:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。