2007年09月26日

40週6日 満月待ち?

2人目は40週6日で産まれてきたのですが、それを超えようとしています。
昨夜は中秋の名月で明るい月が美しかったですが、満月は明晩。
満月を待って産まれてくるのかもしれません。
それとも、出てこれない理由があるのでしょうか?
明日の午後、健診の予約が入っているのですが、
それより先に陣痛が訪れることを期待しています。


同じカテゴリー(妊娠)の記事画像
40週1日 沐浴の盥
39週6日 腰が痛いです
39週6日 眠れない
39週3日 妊婦健診
39週
妊婦はあたる?
同じカテゴリー(妊娠)の記事
 40週3日 妊婦健診 (2011-08-24 20:47)
 40週3日 出てきておいで (2011-08-24 08:06)
 40週2日 父からの電話 (2011-08-23 21:13)
 40週2日 母からの電話 (2011-08-23 13:58)
 40週1日 沐浴の盥 (2011-08-22 10:56)
 40週0日 夜の散歩 (2011-08-21 21:28)

Posted by noririn at 23:08│Comments(2)妊娠
この記事へのコメント
★なるほど★
月の満ちかけって、関係あるらしいですよね!あと潮の満ちひきとかもね(^.^)
名前何にしますか?えっとぉ〜私はね、……チビルなんて………あ。却下ですよね(^_^;) すみません冗談デス
Posted by チビル at 2007年09月27日 04:20
チビルさん、ありがとうございます。
もちろん、満潮の時間もチェックしてますよ。
名前は夫婦の間ではほぼ決まっています。
Posted by noririn at 2007年09月28日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。